Alpaca技術ブログ

AIと超高速データストレージを駆使して新しいトレーディングを創る

Alpaca/キャピタリコがMUFG Fintechアクセラレータ・プログラムに採択

Alpacaの北山です。

Alpaca/キャピタリコがMUFG Fintechアクセラレータ・プログラムに採択されました。

www.bk.mufg.jp

f:id:gamella:20160325122808j:plain

MUFG Fintechアクセラレータ・プログラムは邦銀初のFintechアクセラレータ・プログラムであり、 MUFGグループの総力をあげて、様々な観点からご支援をいただけるプログラムです。

現在、すでに多様な外部メンターからのフィードバック、MUFGメンターからの支援をいただいており、 このプログラムがWebにかかれている通り、本当に「MUFGグループの総力をあげた」ものであることを実感しています。

また、ICTパートナーであるPivotal様からはプロダクトデザイン・開発におけるメンタリングを毎週していただけることに なりました。プロダクト開発におけるメンタリングは非常に重要で、その道のプロフェッショナルであるPivotalの方々に メンタリングをしていただく機会をいただけるというのは非常に頼もしいです。

pivotal.io

そもそも弊社ではPivotal Trackerをタスク管理システムに徹底活用していることもあり、おなじ開発のフィロソフィーを 共有した方々にメンタリングいただけるのはまたとない機会だと考えています。

blog-jp.alpaca.ai

AlpacaはこのMUFG Fintechアクセラレータ・プログラムを最大限活用させていただき、キャピタリコの 次の一歩を踏み出したいと考えております。何卒応援をよろしくお願いします!

また、東京オフィスでは様々なメンバーを募集をしておりますので、ご興味ありましたらぜひご連絡ください!

www.wantedly.com